見出し画像

偽物?本物?たくさんいるアシュタールさん達

今日は友達が、アシュタールさんのエネルギーを降ろしているという人の話をしてくれました。へぇ、と思いながらその人のことをネットで調べ、アシュタールさんにきいてみました。

これはあなたですか?こんなこともしているの?

「これは私ではありません。」

別の有名なチャネラーさんのこともこれは私ではありません、って言ってた…。

(「それは私ではありません」)https://note.com/imarimura/n/n27a08335c2c1



いいんですか?

「私のことを気にかけてくださってありがとうございます。アシュタール、というのも私が決めた私の名前というわけではないのです。私のことをアシュタールと呼ぶ人たちが多い、それだけのことなのです。だから誰がアシュタールを名乗ってもいいんです。」

「あなたは私にコンタクトを取りたがりました。だから、私がきました。」

あぁ、私があのチャネラーさんのアシュタールさんと話してみたい(というか、そのチャネラーさんしか当時は知らなかった。他にもアシュタールさんと話す人がいるということは知らなかったのです)と、いうから、同じアシュタールさんが来てくれたのですね。

ややこしいですね。読んでる人に伝わってるかな?それは私です、とか、それは私ではありません、とか言われるのはそういうことらしいです。

ちなみに金髪・碧眼のよく見かけるアシュタール像のイラストは

「それは私ではありません…が、私のことをそういうイメージでとらえている人が多いのは知っています。そのイラストのイメージで私をとらえてくださる件については別にかまいません」

なのだそうです。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。