見出し画像

すべての存在を自分の友人として迎え入れる、その心づもりのことです

今日は朝も夜も個人セッションが入ってて、すごく有難いなぁって思う反面、みんな辛いのかな?大丈夫かな?と思ってました。
 けど、杞憂だったみたい。みんなご機嫌そう。
夜の方なんか、何も聞くことないんですけどー、みたいなw。

「ベイビーちゃん、個人情報はあまり漏らさないほうがいいですよ。お漏らしベイビーちゃん。」

いや、このくらいはいいんじゃないですか?
そうだ!朝の方にオープンコンタクトみたいなのをほのめかしてたでしょ?あれってなに??もうすぐ?もうすぐなの??

「ベイビーちゃん、人のギフトを開けるような真似はお行儀が悪いですね。」

ぬー--。
ええっと、じゃあセッションとは関係なく、私からの個人的な質問です。
もうすぐ他の宇宙人と会えるの?

「もう会ってるでしょう?もうコンタクトしています。私たちは友達です。」

そ、そか…。
ええっと目に見える宇宙人の人とも会える?
握手したり、とか。イーティーって指と指合わせたり、とか。

「あなた方だって目に見える宇宙人ですよ?」

あ、そ、そか…。
ええっとそういうんじゃなくって、タコ型とかトカゲ型とか。美形型とか。

「はい、あなたの質問したいことはわかってます。そして答えを言うのであれば、大きくイエス!
 とても楽しみですね。それまでにあなた方は準備をしておく必要があります。

 そう、自分と異なる外見の人に差別を持たないこと、自分と異なる文化の人に差別を持たないこと、です。

 あなた方は同じ地球の中であっても、そして見た目がそっくりなアジア人であっても、異なる文化を持った方に抵抗があったりするでしょう?

 その抵抗をすっかりと整えてください。」

つまり、人種差別をしない、ということですね?

「差別をしない、というのとは少し違うかもしれません。すべての存在を自分の友人として迎え入れる、その心づもりのことです。」

そか。楽しみ!

それはそうと、私のセッション受けてくださる方って、リピーターさんが多いんですよ。すごく嬉しいし有難いんだけど、私、彼らを依存させようとしてないかな…それがちょっと心配です…。

「彼女たちが私達やあなたに依存しているように思えますか?」

いえ、全然。
あの人たちは素晴らしいですよ。よく理解してます。

「それが答えなのではないでしょうか?」

だったら、良かった。
いつも皆さんありがとうございます。

セッション受けてくださる方たちにも、noteの更新をチェックしてくださってる方たちにも、心から感謝しています。

私が皆さんのお役に立てているのなら、ホントこんなに嬉しいことはないです。いつもありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。