見出し画像

みなさん、全員が、大丈夫ですからね

昨日・今日はまぁまぁ平和に生きてます。
眠いけど。

何も書くことないなぁ。
あ、新・感染症法は令和6年4月に施行らしいです。
従わない場合は6か月以下の懲役または50万円以下の罰金。

それまでに、まぁアセンション完了しときたいかな、と思ったりもしています。最近は赤い風船とか…あとなんだったっけな…もう忘れちゃったけど意識を向けたものが出てくるのが当然のようになってきました。

赤い風船はパラレルワールド・マンデラエフェクトの情報を調べてた時にクマのプーさんの風船の話がでてきたんです。風船の色は青って思ってる人と赤って思ってる人がいるらしい。私はプーさんの風船は赤よなぁ…って思ってたら、散歩の途中の道に赤い風船が落ちてましたw。
 大体そんな感じです。

アシュタールさん、何かメッセージありますか?

「あなたが幸せでなによりです。しかしあまり特定の日付を意識させるような投稿はおすすめではありませんね。あなたが投稿したことによって、気持ちにプレッシャーがかかる人がいるでしょう?そうしたら彼らはリラックスから遠ざかってしまいます。
 アセンションを望む方たちに、なによりも大切なことはリラックスすることです。どうかみなさん、リラックスして今を楽しんでください。
 みなさん、全員が、大丈夫ですからね。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。