見出し画像

アシュタールさんから接種者の皆様へ

アシュタールさん、天照大神について教えてください。

「あなた方は人の噂が好きですね」

男神ですか?女神ですか?

「男神もいます。女神もいます。あなた方が好きに’’設定’’していいんですよ。」

そか。

「与える意識が強いのが男性、受け取ったものを育むのが女性の特性です。あなたにとって天照大神はどんな印象ですか?」

与える神…太陽の神かなぁ…

「あなた方それぞれの印象で’’設定’’したらいいんです。」

そか。

「そんなことよりベイビーちゃんには書かなければならないことがあるでしょう?」

ああ、そうなんです。そうなんです。
このnoteを読んでくださってるのは、まぁワクチン非接種の方々だとばかり思っていたのですが、中には接種された方もいるようです。
 彼らが安心できるようなメッセージ、彼らのためになるようなメッセージを頂けたらと思います。

「そうですね。それが正しい’’アシュタール’’の使い方です。冗談です。

接種された皆さん、いつもベイビーちゃんがあなた方を怖がらせるような投稿をすることを代わってお詫び申し上げます。どうか彼女をお許しいただけたらと思います。

 さて、皆さん。皆さんが今これを読んでいるのは決して偶然ではありません。あなた方は学ぼうとしています。何を学ぼうとしているかは、人によって違うでしょう。

 ある人にとっては死は恐れるようなものではない、ということかもしれません。ある人にとっては後悔なく生きるということかもしれません。そしてまたある方にとっては、意識エネルギーの使い方かもしれません。

 人工的につくられたワクチンよりも、あなた方の意識がつくりだすもののほうが壮大です。あなた方の意識次第では、どのような世界でも展開可能です。

 結局はあなた方だけ生き残る、という世界を夢見ることもできますし、それを現実にすることも可能です。私のおすすめは他人の生死についてはその方々に任せて、あなた方が自分の健康状態について決める、ということです。

 体調の悪い方がいますか?それはあなた次第でそこから抜け出すことが可能です。抜け出せない方々は今これを読んでいません。私を信頼してください。

 そしてあなた方に平気で嘘をいうような方々に注意してください。
それは私かもしれませんよ?冗談です。」

いや、その最後の冗談いらんやろ?

「笑いがあったほうがいいんですよ。笑いは愛です。笑いは余裕です。笑いは豊かさであり、笑いは健やかさです。」

そか。彼らが解毒するにはどうしたらいいですか?

「人によって違います。人によって学ぶべきテーマがありますからね。そして解毒したほうが良い、というのもあなた(三浦)の思い込みですよ。」

そか…

「よりよく学んでください。皆さんも学んでください。今回のコロナワクチンに関しては、あなた方の学びを加速するためのジェット気流のような役割をすることと思います。感謝してください。」

そか…

こちらも合わせてどうぞー

「ベイビーちゃんは解毒解毒、と言いますけど、あなた方はワクチンを良いものだ、と設定することもできます。あなた方がそう設定したら、それはあなた方にギフトをもたらす非常に良いものになる、あなた方にはその力がある、ということもお忘れなく。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。