見出し画像

彼は与えることを知っています。あなたも彼からいつもギフトを受け取っているでしょう?だから彼には私からギフトを贈ることにしたんですよ。与える人が与えられるのです。

今日アシュタールさんとの通訳をしていたときに、アシュタールさんが依頼者にスイカの話をしていて、とても良かったのでみなさんにもシェア

「スイカを切ってあげようか?」は愛です。スイカを口の中にねじ込むのは干渉です。スイカを食べなさいがコントロールです。わかりますか?スイカを食べると体にいいよ、は愛の場合もありますし、コントロールの場合もあります。自分の意図に注意深くなることをおすすめします。

今日の会話

私にヒットしただけかもしれんけど。
今日はどうもありがとうございました。

あと、こないだのギフトの話ですけど、アトロさんに何をあげたんですか?彼喜んでました。でも何をもらったのか教えてくれないんですよー

愛ですよ

えーーーー。

あなたにもいつも差し上げているつもりなのですが…。欲張りさん。

ぬーーーー。

アシュタールさんから目に見えるギフトをもらえる人と、もらえない人の違いはなんですか?

あなたはどんな人にギフトをあげたいと思いますか?

自分に良くしてくれる人、あげたら喜んでくれる人、自分にギフトをくれる人、頑張ってる人、可哀想な人…そんな感じです

「同様です。そして彼は与えることを知っています。あなたも彼からいつもギフトを受け取っているでしょう?だから彼には私からギフトを贈ることにしたんですよ。与える人が与えられるのです。

ふーん…

もしかしてあなたも何か物質が欲しいのですか?

いえ、別に物が欲しいわけじゃないですけれど、アシュタールさんにコレをもらったって自慢したい!

子どもですね、ベイビー

そか…


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。