見出し画像

今のことだけを考えてください。今、のことだけです。

この記事には前編があります。こちらを先に読んでからのほうがわかりやすいと思います。

すべてのことは繋がっているんですよ
https://note.com/imarimura/n/n55658e39edff
具体的にイメージしてください。ちゃんと現実になりますから。
https://note.com/imarimura/n/nf060c57d93fc

私よく考えたら食べきれないほどの高級卵を買うお金を持ってました!だってどんなに食べても10個も食べられない!そして食べきれないほどの卵の代金は800円!

アシュタールさん、そういうことなんでしょ?

「あなたが学びを深めて、本当に嬉しいです。そうです。あなたは自分の欲しいものを手に入れるお金を持っています。今回の場合で言えばワクチン未接種の卵を購入するお金800円を持っています。

今のことだけを考えてください。今、のことだけです。今、10個の卵があればあなたには充分なのです。

わーん。やっと分かってきたような気がします。ありがとうございます。それによく考えたら、私、リサイクルショップだって楽しいから始めました。副業の美容ライターだって面白いから始めました。最初からお金を意識してたわけじゃなかったです。楽しいことを頑張ってたら(頑張らなかったら?)、勝手にお金がついてきた感じです。

今はこのnote書くのが楽しいんですけれど、これでいいのかなぁ?

「はい、順調ですよ」

一緒に学んでくださる皆さん!いつもありがとうー!!!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。