見出し画像

では、そのような現実を創り出してください。しっかりと決めて、最高のビジョンを描くことをおすすめします

アシュタールさん。アシュタールさん。今日はお店の中にウンコが落ちてました。まったくもって理解不能。まったくもって意味不明です。

なぜウンコ?どこから来たの??パニックです。あの人が落としていったのかな?それともこの人?どうしてこんなことが起こるんでしょうか?

「どうか犯人捜しをしないでください。そのようなこともある、と、おおらかに構えてください。ウンコの主は探されたくありませんからね。追求しないのが優しさです。」

どうしてこんなことが起こったんですか?

あなたの学びのためですよ

私は何を学ぼうをしているの?

「赦すこと、あともうその場所から離れたいと思ってますね。そのようなことが影響しています。」

この場所からもう離れてもいいなぁ、とは思ってますけれどタイミングがわかりません。どんどんシェディングがキツくなるのもその影響ですかね?

「その影響もあるでしょうね。タイミングはあなたが決めます。あなたは強制終了を体験したいですか?

自分で決められないのなら強制終了も仕方ないな、と思っています。でも私はここにいて幸せに安定しています。

「冒険はいかがですか?」

あまり気乗りしません。今の場所にいたまま、ほんのちょっとだけ冒険もしてみる、くらいの程度でまったりとしていたいです。

では、そのような現実を創り出してください。あなたは決め切れていません。フラフラしてますね。だから創り出す現実も生ぬるいものになります。しっかりと決めて、最高のビジョンを描くことをおすすめします

そか。うぬー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。