見出し画像

あなたは日本の政治家ですか?冗談です。

今日は地震がありましたね。九州方面の皆さん、大丈夫ですか?
九州に限らず全国のクラスメイトさんたち、怖い想いをしてないですか?

私、いつだったか夢を見たんですよ。
夢の中で、私とその仲間たちはすっっっごく大きいハンモックにのっていて、地震が来たら揺れたねぇ揺れたねぇってキャッキャ言いながら楽しんでるの。

結構たくさんの人たちがハンモックの上に乗ってました。是非世界を楽しんで行きましょう!

今日は禁止令解除ワークをしていた方に、解除後の雑談タイムで地震の話がでたので、「私は地震でひどい目にあう」という信念も解除しときました。

禁止令を解除することに比べたら、「地震でひどい目にあう」とか「痩せる」とか「お金のブロック」とか「シェディング」とか「ワクチン」とか「恋人」などなどなどなどは、どれも比較的簡単に変えることができます。

もし地震が怖くて怖くて、という方がいたら30分枠で解除ワークをお申込みいただいたら簡単に外れると思いますよー。また解除後のフォローで自分でOリングやったら戻っちゃってた、って言う方も1つ2つ3つくらいの禁止令再外しなら30分枠で十分だと思います。適当にいいように30分買いで私を使ってくださいね。

 アシュタールさんとの時間は4980円/30分です。お申し込みはサポート欄からお願いします。地震の不安解除だけだったら5分で行けそうな気がするなぁ…今夜の人は地震についての解除は所要時間1分30秒だった。残った時間は雑談でも他のリクエストでもお好きにどうぞー。

さて、さて、昨日の続きです。

さやかさん、アシュタールさん、セス君、ありがとうございます!!

さっきシャワー浴びてたら(今度はトイレじゃなかった)、また降りてきて(今回は前みたいにハッキリしてなかったけど)

"赤黒を当てられないのは、赤黒を当てることがあなたにとってどうでもいいことだからです。"

っていうメッセージがきて。

記事にしてもらって、より深く学べました!

それにしても、残念すぎるニュースだぜ、おい!!!!もっとOリングを使いこなして人生ブイブイ言わせる予定だったのに!!!チッ 

宝くじを全身全霊で当たれー当たれーって言ってるうちは多分あたんないんだよね?


るの?アシュタールさん、それ、どうやったらもっとうまくできるようになるんですか?

あと、宝くじに当たった人の多くは "ま、まさか自分が当たるなんて思ってもいなかった!!初めは嘘かとおもいました!びっくりです!" ってゆう人が多いですよね?

あの人たちは嘘をついてるんですか?w

それとも 顕在意識では"びっくり!まさか!"って思ってるけど潜在意識では あたって当然! って思ってたんですか?

画家かすみんさん

「全身全霊で、当たるっしょ、って確信してたら、当たります。

彼らが嘘をついているという意識はないでしょうが、当たらないと思っている方が宝くじを買うと思いますか?彼らはそのように振舞ったほうがいいと知っているんです。
 そして顕在意識と潜在意識は違います。

しかし、彼らも当てるということを意図していたわけではない方々もいます。彼らが意図したこと、例えばそうですね。人間的に成長する、など。そのような目的のために宝くじにあたって人間関係の変化を体験するなどのために、宝くじが当たることもありますよ。」

ムカつく感情を表現できてる私を優しく祝福してくれてアシュタールさんありがとうございます!なんか、一皮むけました!

この調子で宝くじも!!

画家かすみんさん

「はい、当ててください。そして大いに感情を表現してください。それはとても可愛らしいです。」

意気込んじゃだめなのかーーー 

かるーくかぁーー、どうやったらいいんだろう?!😆😆😆😆

画家かすみんさん

「呼吸を整えてください。肩の力を抜いて呼吸を整えます。」

当たっても当たらなくてもいいや、って思ってたらいいの?でもそしたら、それは、全身全霊で確信してることにならないしな。

アメリカの有名な、宝くじやらなんでも簡単に当てるオバチャンがいるんだが(もう他界されてるかな)、その人は、絶対に自分が当たるって知ってるから、すでに旅行の準備を始めたり、家が当たるからキッチンのプラン立て始めたり、当たることが当たり前と思って、すでに準備し始めるのよ。

当たって当然ってのは、ほんと、そーゆー意識だよなぁ。

レストランでカレー頼んだから、あとは来るのを待つだけ。必ず来るんだから、福神漬けやらラッキョウや、冷たい麦茶も用意して、テーブルでウキウキ待ってる。そんな感じだよな。

これを宝くじ46億円でやるようにするには、どうしたらいいのかなあ?射程圏を広げる?いや、いっきに46億円がいいなあw

画家かすみんさん

「宝くじを簡単に当てるオバチャンの存在を知っているということが、どれほど素晴らしいことかわかりますか?

 身近にこのような方がいたら、自分も出来るはずだと体感しやすいです。そのオバチャンの存在を知っている方はそう多くはありません。

 あなたもまた当てることが出来る人になるポテンシャルを秘めています。
この記事を読んだ皆さんももうオバチャンの存在を知ってしまいました。

 オバチャンの存在を信じることが出来る方々はご自身でも宝くじを当てることができますよ?オバちゃんの存在を教えてくれた彼女(かすみんさん)に感謝してください。」

さやかさん、ありがとうございます!!!
私もチップ埋めてもらって、もっと軽々話せるようになりたいんですけどねえw

たまたま(?)波長があった時だけ、話せるみたいです😗話せる、というか、受信できる?会話として話せるようになりたいなー (これも、願いすぎたらダメなんだろうなw)

画家かすみんさん

「願ってください。そしてお話しましょう。私たちにとって、皆さんとの会話はとても楽しいものです。

 チップに関しては私の管轄ではないのです。でも本来のあなた方の力があればチップなしでも私たちは互いにコミュニケーションをとることができます。」

右左、ほんとにわかりやすい説明でしたよね!

いやーでも、みんなよく自分のOリング能力をそんなに信じられるなーすごいなーって思うんです!さやかさんも赤福先生も、にゃたーる先生も、他の皆様も。

私も、もっと信じられるようになりたくてトランプに手を出したんですけどねーwww

画家かすみんさん

「どうして信じられないんですか?それが不思議です。
トランプを当てられないと信じられないですか?どうでもいい赤黒あてゲームは願いを叶える能力とは関係ないですよ。」

あのぅ…チップに関しては私の管轄ではないって、その…
誰の管轄なんですか?誰が誰にチップ入れるかって管理してるの?

「管理というのは少しおかしいですね。誰も誰かを管理したりはしていません。あなたの自由意思であなたがチップをいれることを望みました。そして彼らがそれに協力しました。」

私、なんでチップをいれることを望んだの?チップインしたらアシュタールさんと話せるなんて知らなかったよ。

「あなたは知っていました。」

記憶にないよ

「あなたは日本の政治家ですか?冗談です。」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。