見出し画像

カードはカード。ただのカードです。それを良いものにするのも、悪いものにするのも、あなた方の意識次第なんですよ

アシュタールさん、さっきは読者の方とお話出来て面白かったねぇ。

「はい、ベイビーちゃん。私もとても楽しかったです。良い機会を与えてくださって、ありがとうございます。ベイビーちゃんにも感謝しています。」

内容をnoteに書いてもいいし、感想のせてもいいよ、って言ってくれたけど、あんまりそういうの書くと宣伝みたいかなぁ…

「宣伝してはいけないのですか?」

あ、悪いことないか…すごく喜んでくれてるし、充実の内容だと思うし、やってみて本当に良かったです。でも、この1時間で彼女の人生が大きく変わっちゃったかもしれない、と思うと責任重大ですごくプレッシャーです。

「あなた(と私)のメッセージを採用するかどうかは、彼女の選択ですから、気にする必要はないと思います。あなたはとてもいい貢献をしました。」

そか、なら良かった。

えっと、彼女の相談の内容から読者の皆さんにも知っておいていただきたいというか、知っておいたほうがいいだろうなぁというのは、マイナンバーカードのことです。
 私たちは自分の力で現実を創れるので、マイナンバーカードも良いものにすることも出来るという話でした。マイナンバーカードが管理のツールで悪いものだと思うと、その通りになっちゃうよ、的な。
 なんか私が言うと、アシュタールさんがダイレクトに伝えるような感動がないですねぇ…アシュタールさんから言ってもらえないですか?

と、いうことです。省略しました。冗談です。

 マイナンバーカードを怖がる必要はありません。あなた方が怖いものだと思うと、その通りマイナンバーカードはお化けカードにかわります。
 カードはカード。ただのカードです。それを良いものにするのも、悪いものにするのも、あなた方の意識次第なんですよ。」

えっと、そんな感じの話をしていました。明日も楽しみ♡
今日も皆さんありがとうございます。
今夜はよく眠れそうです。

世界統一政府の話にもつながるね


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。