見出し画像

この時には無限の世界が存在しています。あなた方はその世界を自由に移動することができます。

アシュタールさん、追加の質問お願いします

さやかさんとアシュタールさんのおかげで、こうして学びを深める事が出来ている事を深く感謝しています😢
それまでは何が何だかんだか理解の仕様がありませんでした。
そしてクラスメイトの皆さん本当にありがとうございます!

追加の質問です。

夢の中で手を繋いでタイムワープをする、というのが何度も何度も出て来てずっと気になっていたので、さやかさん、アシュタールさん、
タイムワープのお話を具体的に聞きたいです!よろしくお願いいします☺️

AKIRAさん

「タイムワープについてですね。ええっと、この時には無限の世界が存在しています。あなた方はその世界を自由に移動することができます。
 
 しかし移動するには、ジャンプ力が必要です。脚力がまだ十分でない場合には誰かに手をひいてもらうのは、とても良いと思います。

 あなたの手をひいているのは誰か?それはあなたを助けたい存在です。そして、彼(彼女)はあなた自身です。」

な、な、なんかすごい哲学的ですね。
自分で自分の手をひいてるの?

「そうですよ。あるいは別のボディがあるように感じるかもしれません。それは私たちがあなた方の一部であるのと同じように、です。」

私もタイムワープできる?

「もちろん!まだ多少のお手伝いは必要ですが….。
 ご経験があるでしょう?」

ああ!
ええっと私が中学生くらいの時に金縛りにかかってて、その時に誰かの手が私の体をぺたぺた触ってたんです。掌の形がはっきりとわかって、すごく怖かった。

でも、最近になって、あれは実は自分の手だった、レイキをしていたんじゃないかな?って思い始めたんです。そして、それはたぶん、当たってる。

「それがタイムワープです。」

でも、私は、少なくとも今ここでキーボードに向かってる私は、中学生の私にレイキをやってみたことはありません。そんな憶えはない。

「では今夜お試しになってみたらどうですか?」

ええー---。
そういえば、明日の日曜は友達と山登りの予定だったはずなのに、どうも明日じゃなくてその次の日曜みたいなんです。
 最近はそんなことが多いんです。そういえばえびふらいさんも似たような経験をしてるみたいだった。

私もしょっちゅう日時がごちゃ混ぜになっちゃう。
今まではこんなことなかったのに。

「皆さんはどんどん、時空の壁が薄くなっているんですよ。ワープしやすいのです。ただ、まだ慣れていませんからね。意図してワープできるようになるといいですね。」

意図してワープ?
どんなふうにしたらいいの??

「誰かに手をひいてもらったらどうですか?自転車の乗り方を覚えるときに、大人に支えてもらうようなものですよ。」

らしいです。
追加のご質問があれば、コメント欄へどうぞー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。