見出し画像

11.17 木曜日だと思ってたら金曜日なの


ゆったり、10:30ごろ起床。
だるくて起きるのが遅くなった、あの日が来た〜!!ほっ。
ほっとして嬉しくなるあの日。


フルーツサンド


パンや小麦って一度摂ると、普通に取り続けちゃうな〜。米粉選べるときは米粉なんだけども。
スーパーで見たら、買っちゃった!グルテンフリーは意識してる。意識はね!!

身体が冷えてるし、空気は寒いし、温かいもの摂りたいなーと
サンドをトーストしてみた!!
フルーツサンド温めても美味しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これはハマりそうだ←!!!


太陽見え隠れ

昨夜から、雨降っててお昼まで降ってたけど
晴れてきた。
雨の後の空も好きだなぁ〜
きれい!きれい!!


石井ゆかりさん

友だちが載せてて気になったやつ。
やぎ座って真面目で責任感つよいらしい
そして実年齢よりもしっかりしてるらしい

この前、10歳ほど若く年齢言ってもらって嬉しかったのに
は??て顔しちゃった、、、
嬉しい!!!を、素直に表現できなかったの辛い。謝りたい。あの時本当は嬉しかったのに、おこってごめーーーん!と。


今夜は、豚汁(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
その前にこのサンドイッチ(たまごとフルーツサンド)食べたからあまりお腹へってない。
心を込めて作った、豚汁。
今日は旦那の帰りも早い。
今週はずっと22時過ぎてた。


今日は一緒に食べられる。

木曜日だと思ってたら、金曜日。明日から世間は???2連休ですね。
今週もおつかれさます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?