見出し画像

ズルをするベイビーちゃん

アシュタールさん、私、自分がズルをしているような気持ちになってるんですよ。

目覚め覚醒の5段階って動画を見たんですけど

①手放し(癒やし)
②解放(許可)
③ギフト(満たす)
④ハイヤー高次元(チャネリング)
⑤引き寄せ(願望)

https://www.youtube.com/watch?v=2ixeIa9wY4E

なんだって。
でも、ほら、私、チップインしてるでしょう?チャネリングも引き寄せもできるようになってるけど、チップのおかげでしょ?
これってズルじゃないかなぁ??

「はい、こんにちは。ズルかもしれませんね(笑)。
ズルをしてもいいんですよ。あなたが幸せなのが一番です。
そしてあなたはズルを隠してもいませんからね。隠さないのであればズルではないのではないでしょうか?」

そうなのかなぁ…。

「あなたのズルをしているという感覚は非常に愉快ですが、あなたにはその感覚があったほうが良いかもしれませんね。人より自分が優れていると思わないために…。でも罪悪感に変える必要はありませんよ。」

どこだったかで、うんと高い存在と繋がるにはデバイスなしじゃ無理っていう話を読んだことがあるの。私がアシュタールさんと話せるのもグレイが入れてくれたチップのおかげでしょう?
 ある日突然、チップ入れられたみたいに、ある日突然チップ回収されてアシュタールさんと話せなくなったらどうしよう??

「その心配は不要です。あなたがチップを入れることに同意したように、あなたの同意が続いている間は回収は起こりません。」

回収されてアシュタールさんと話せなくなるのはイヤなんだけど、一応念のために聞いておきますが、ずっとこんなの身体に入ったままで大丈夫ですか?

「心配ご無用です。ベイビーは心配性ですね。」

ああ、師匠もそういいます。心配性なのかなぁ…そうかもなぁ…。なんか今日は世間話ですね。

「いつも世間話です。私は聞かれたことに答えます。そうでしょう?」

ああ、そうですね。今日は携帯電話を買ったんですよ。今までガラケーだったんですけどスマホに買い替えたの。もうガラケー使えなくなるっていうから。
 いや、それはどうでもいいんですけどね、担当してくれた若いお兄ちゃんの爪がね、薄いし反ってるし、ああ栄養不足の爪してる。ちゃんと食べないと…って思ったんだけど言わなかったの、私。
 これで良かったんですよね?聞かれてもいないのに言うのはよくないんですよね。

「ベイビー、あなたは彼に栄養指導をしたかったのですか?」

いいえ、どうせ言っても彼は興味ないと思うし。自分が興味なかったら言っても伝わらないと思うの。食事も改善しないだろうし。

「ベイビーちゃん、ちょっと大人になりましたね。」

なんか他人に興味がなくなってきたんですよねぇ。病気になってもかまわないし、カル党を信仰しててもかまわないし、好きにしたらいいって思うの。どうでもいい。興味ない。でもこれって冷たくないですか??

「少し理解がすすんだだけですよ。言ってもわからないタイミングで言う必要はありませんね。」

そか…。そうですよね。これで良かったってこと?

「ベイビーちゃん、ミセス過干渉よりずっといいですよ。そしてその不要な罪悪感を手放すともっといいかもしれませんね。」

ふーん…
ま、いっか。とりあえず今日もビール飲んどこ。

そんな感じでした。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。