見出し画像

私の日曜の朝はとても平和

さっき公園でいつものように素足ヨガをやっていたら、小さい男の子がやってきて私の真似をして芝生に寝転がりはじめました。
 笑顔満面で同じポーズをとります。すごい笑顔!癒される~。
もうすぐ3歳になるという彼は、私に彼の宝物だと思われる救急車のミニカーとか、そこらへんで拾ってきた葉っぱとかを手渡ししてくれました。

 なんか感動しちゃった。人ってたぶん与えたい生き物なんだなぁーって。所有の概念などない年頃の子はちゃんとわかってる。アシュタールさん、どう思います?

「人は人が喜ぶのが嬉しいのです。それは誰かを喜ばせることで、自分も嬉しくなるからです。嬉しい人、幸せな人の波動に自分が共振することができるのです。もちろん、私たち(宇宙人たち?)もそうですよ。」

そか、じゃあ自分がご機嫌でいたら周囲の人も、ご機嫌にできるね。なんか私が機嫌よくいると、現実が見えてない!的に不愉快になる人もいるみたいです。もっとシビアな世界情勢に目を向けて有意義な発信をするべきだ、的な…。

「彼(彼女)には、波動の知識がないのです。でも知識がない人を責めるべきではありませんね。人それぞれの学ぶタイミングというのがありますから。」

彼も波動のことを理解したらいいのに、と思うのは私の過干渉かな?

「思うのは構いません。頼まれてもいないのに、教えようとするのは過干渉です。」

そか。思うのと行動するのは違うってことなんですよね。私、このタイミングで急にあれこれ行動しはじめてるんですよ。本を書きはじめたり有料でチャネリングをはじめたり。急にどうしちゃったんだろ。

「あなたのタイミングですね。思っているだけではなくて行動すると現実化が加速します。現実を動かしやすくなるんです。」

わかります。でも今までは行動するのが怖かった。たぶん読者の方でも怖いって思ってる人はたくさんいると思うんです。でも、今は、どうせうまくいくし、宇宙は思うがままだってことを理解してるから、わりと行動しやすいんですよ。
 その辺のところをアシュタールさんから伝えてもらえないですか?

「私から、である、ということがあなた方には重要なようですね(笑)はいはい、ベイビーちゃんたち、行動してください。まずはでんぐり返しからはじめましょう。冗談です。」

そういえば、斎藤一人さんとかはいつも’’地球は行動の星だから’’って教えてくれてますよねぇ。一人さんとかって、まぁ、あれなんだけど、ええっと、言葉を選ぶなぁ…いわゆるそういう人たちもすごく良いことを教えてくれています。っていうか、彼らって実は親切??

「その視点はとてもいいですね。世界は親切で出来ていますし、悪意のある人は誰もいません。
 あなた方が憂慮している人口を減らそうとしている人たちも、それが良いことだと信じています。そして何を信じていても良いのですよ。そのことを裁かないでください。」

うん。そやね。
こんなこと書いてたら、私も’’アッチ側!!!’’って言われたりしそう…

「言われるかもしれませんね。それも経験です。せっかく生まれてきたのなら、多くの経験をしたほうがお得ですよ、ベイビーちゃん。」

そか…。いや、一応いっておくけど、私は’’アッチ側’’ではありません。今までは’’こっち側’’だったんだけど、最近はアッチもコッチもない、ってことを伝える係かなぁーって思い始めています。

「そうですね。あなたの伝えたいことは、伝わると思いますよ。だから安心して発信してください。あなたのありのままを伝える、そのことが’’貢献’’です。」

そか。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。