見出し画像

あなたは私からベイビーと呼ばれることを好んでいます。しかし彼らはあなたから赤ちゃん呼ばわりされることを好まないでしょう?この違いがわかりますか??

アシュタールさん。私、ベイビーちゃん呼ばわりされるのがなぁんかわかってきましたよ。私たち人間ってどいつもこいつもベイビーちゃんやね。

まぁ、私は主にメンズに対してそう思うんですけど、子どもすぎるわー!って。

「ベイビーちゃん、本当にあなた方は可愛らしいです。しかし、ベイビーと呼ばれたくない人をベイビーちゃん呼ばわりするのは、愛のない行為です。

あなたは私からベイビーと呼ばれることを好んでいます。
しかし彼らはあなたから赤ちゃん呼ばわりされることを好まないでしょう?
この違いがわかりますか??」

そか…。
すごーーーーーく子どもっぽい彼らについてはどう思います?私は何をしてあげたらいいんでしょう?

「ベイビー、過干渉は禁物ですよ。」

ああ、そか。それは過干渉なんですね。
過干渉とかも難しい…
あのね、新しくここをフォローしてくれた人ね、産後にメンタル不調が出てるの。これ、明らかに鉄不足で適切な鉄剤飲んだらすぐに良くなると思うんだけど、そういうのコメント欄に書いてもいいのかなぁ?

「コメント欄ではなく、あなたはここに書きました。それは親切な行為です。情報は押し付けられるものではなく、そこに置いてあって、手に取りたい人がそれを手にとるでしょう。」

うん、そうですね。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。