見出し画像

猫柄スカート嬉しいにゃー♡

アシュタールさん、アシュタールさん。あのねぇ!猫柄のスカート買ったの。可愛いの。ご機嫌!!ファッションって人を嬉しくさせるものなんですねぇ。私、なんで自分が洋服に興味ないのにファッション系のリサイクルショップなんかやってるんだろうと思ってたけど、なんとなくファッションがいいものだって最近になって、やっとわかってきたような気がします。

「ファッションに限らず、人を嬉しい気持ちにさせるものはたくさんありますよ。音楽、絵画、料理などなど、それらはすべて人の波動をあげるのに役立ちます。

聴いていて嬉しくなる音楽、見ていて気持ちが良くなる絵画、食べると幸せになるお料理を選んでください。ファッションもそうです。自分が着ていて楽しいもの、いい気分になれるものを選んでください。」

私、もしかしてそのために古着屋になったのかしら?

「あなたの場合は循環を学ぼうとしていましたよ。リサイクル、は循環ですからね。循環はとても大切なのです。地球は循環していればすべてうまくいくようになっているんです。」

古着を嫌がる人もいます…

「誰かの持ち物には、その人の念がはいりますからね。不幸な気持ちで着ていた人の洋服であれば、その気持ちがうつりやすくなるということは確かにいえるでしょうね。あなたの場合は大丈夫ですよ。あなたが楽しんで古着を売買していますからね。あなたの喜びの波動が中間点にはいります」

でも仕事が面白くないときもあります…

「面白がってください。楽しんでください。幸せでいてください。それがあなたのお店のものを購入する人たちにダイレクトに伝わりますから。」

そうはいっても~

「あなたは我慢をしすぎなのです。我慢をしなくても大丈夫なんです。我慢しないで、リラックスしたほうがうまくいくんですよ」

ありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。