見出し画像

多くの地球人以外の存在は、地球での状況を考えると’’無理ゲー’’と思うんですよ。

アシュタールさん、コメントを頂きました

どの記事もほんとうに学びがあってありがたいなぁ、、ありがとうございます!

どこまでいっても学びの過程、アシュタールさんも同じなんですねー。

そこで聞いてみたいことがあります。

アシュタールさんが私たちから学ぶことってありますか?もしあれば具体的に、どんな学びがあったか(あるか)おしえてほしいです!

たとえば、

親は、子供から学ぶこともあるとおもうんです。学ぶこと、"はっ!" と気づかされること。

上司が部下から学ぶことがあったり。

わたしも大人や子供に絵を教えているとき、逆にわたしが教えてもらうこと、自分の固定概念に気付かされることなどが、あります。

アシュタールさんの場合はどうですか?

「私たちもあなた方から多くを学びます。
 その中で特にお伝えしたいことは、あなた方の不屈の精神です。あなたがたは大変な状況の中で学んでいます。それは今の世界状況がそうだから、というだけではありません。

 あなた方は自覚していないと思いますが、あなた方はなにもかもが不自由な世界にいて、しかもあなた方の持つ力の存在も封印中の方が大半です。
 多くの地球人以外の存在は、地球での状況を考えると’’無理ゲー’’と思うんですよ。

 そんな中であなた方はいじらしく、打ちのめされることがあっても果敢に立ち上がりチャレンジを繰り返しています。
 そのバイタリティ、不屈の精神はまったく尊敬に値するものです。

これでお答えになりましたでしょうか?」

だ、そうです。
それにしても’’無理ゲー’’ってwww

「’’無理ゲー’’の意味が理解できますか?あなた方はそう表現するのでしょう??」

追加の質問などがあれば、コメント欄へどうぞー


AQU@さんがご自分のnoteの中でこの記事を紹介してくれてました。
(ご紹介ありがとうございます。)
みんな無理ゲー頑張ってるなぁw


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。