見出し画像

体験してみないとわからないこともありますね。体験する、ということを気に入ってください。

日曜にみんなで赤福氷を食べるのが楽しみ。

webチラシを眺めているうちにズンダのタイ焼きを発見。いいなぁ、ズンダ餡のタイ焼きってどんなんだろ?

 食べてみたいけど、日曜は食べきれないよなぁって思っていたら近所のお店に催事でズンダ餡のタイ焼き屋さんが来てました。(ズンダ餡のタイ焼き流行してるの?)

 あ、これ、私が創ったよなぁ、と買ってきて食べたのですが…うーん…普通の小倉餡のタイ焼きのほうが好みでした。

 自分で創ってみたけど気に入らない現実。そんなことってあるんだー。
アシュタールさん、どう思います?

「体験してみないとわからないこともありますね。」

できたら気に入る現実だけを創りたいんだけど?

「体験する、ということを気に入ってください。」

セス君はどう思う?

セス君「ズンダ餅は好きだよ。タイ焼きはいまいち。」

食べたことあるの?

セス君「さやかが食べたことある。僕はそれを共有する。」

共有するってなに?

セス君「そのまんまだよ。僕だけじゃない、あいつら(アシュタールさんたち)もできるよ。お前たちだって、本来ならできるはずなんだ。」

まぁ最近ちょいちょい、繋がってるなぁって思うことあるよね。
特にnote仲間の皆さん、とは。

セス君「それが普通。」

らしいですよ。
あ。そうだ。
赤福氷の会はスペシャルゲストでゆるりさんちのお嬢さん(お冗談ってミスタイプしたw)が来てくれるらしいよ。まだ学生さんです。あと、みんなのイケメンAKIRAさんも。当日は皆さんよろしくお願いします。

あ、ゆるりさんちのお嬢さんは双子なんだけど全然性格が違うんだって。今回参加してくれるのは活発なタイプの子。もう一人はおとなしめ、らしい。双子だったらホロスコープって一緒ですよねぇ?真逆の性格をしてるのはなんでだろ??不思議。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。