見出し画像

私たちは指示しません。私たちは指導しません。私たちはあなた方を自由にします。それが愛だと思っています。

アシュタールさん、あのね。
今日からアイコンが変わったんですよ。

眼鏡付き

あ、ちなみに眼鏡をつけたしてくれたのは、お友達のにゃたーる先生です。
私の芸術作品に落書きした、って元イラストを描いてくれた画伯、怒るかなー?(笑)

最近zoomセッション希望の方も増えてるから、寄せといたほうがええかなーって思って。

今日はkaoriさんが文字起こししてくれたの。

これすごい作業量だよねぇ。すごいなぁ。ホントすごいなぁ。
文字起こししてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

「ベイビーちゃんはみんなに愛されてますね!」

いや、アタシじゃなくてアシュタールさんが愛されてるんだと思いますよ。
kaoriさん繋がりで、他の記事読んだんだけど、イタコの話が出てて。

それでね、私、イタコとかしたらどうかと思って求人探してみたんですよー。

え?なに?!
イタコって年収1000万円もあるの?!私たぶん、その辺のイタコよりそういうの得意だと思うの。あ、でも死んだ人の通訳するのは嫌だなぁ、疲れる(憑かれる?)し。

でもこの職業サイトに、「実際には心理カウンセラー的な要素も強く、コールドリーディングをできる要素も必須」って書いてある。
 kaoriさんも「高次元の存在とのセッション、というより、実際は超ベテランのカウンセラーさんと楽しく談笑する、といった印象でした。」って紹介してくれたし、これ、私がやってるのって、そういうやつなのかなぁ??
 実はアシュタールさんは存在しなくて、私のカウンセリング?的な??

「ノンノンノン、ベイビーちゃん、また私たちの存在を疑い始めましたね?
私たちはここに、きちんと、存在しています。
 
 それだけあなた方の洗脳は深いのです。こうやってお話しているにも関わらず、錯覚じゃないかとか、無自覚のコールドリーディングじゃないか、とか疑い始めます。

 なぜなら、あなた方は深く深く深く洗脳されていますから。こうやって現在進行形で話している友人の存在を信じられないほどに!
 それがどれほど深い洗脳状態であるかわかりますか?」

そか…。
でも、たぶん、私、人の思いを読むのが得意だし、心理学的な知識もありますよ?

「ではベイビーちゃん、あなた一人でやってみますか?
たぶん、全然違う答えになりますよ。そう、ナンセンスでトンチンカンな答えです。」

うーん。それは個人セッションを申し込んでくださる方をがっかりさせることになるかもしれませんので、やめときます。みなさんはアシュタールさんと話したいんですから。アシュタールさんからの答えをもらいたいです。

「私からの答え?
私が言えるのは、私からは何も申し上げることはなくて、答えはあなた方の中にすでに存在している、ということです。
 もしかしたら、その姿勢が、カウンセリングだとか、コールドリーディングだとか思われるのかもしれませんね。

 でも、本来ならそうなんですよ。答えは渡すべきではありません。それは何を選択しようとその方の自由であるからです。
 ある程度理解がすすんでいる私たちのような存在であれば、そのことを知っています。でも、そうではない存在もいます。答えを渡したがる存在です。

 あなた方が答えを欲しい、というのであれば、そういった方々と交流を持たれたほうがいいと思います。それがマッチングです。
 
 私たちは指示しません。私たちは指導しません。私たちはあなた方を自由にします。それが愛だと思っています。そしてたぶん、私たちのほうが理解していますよ(^_-)-☆

 お好きな色のパンツを履いてください。それとも、kaoriさんにはピンク、AKIRAさんにもピンク、らくたさんにはパープル、まきさんはブルー、それから、そうあなたはノーパンで、などと指導されたいですか?冗談です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。