見出し画像

ツインレイ?ソウルメイト?

アシュタールさん!あのね!あのね!!思い出したんです。仲良しの宇宙人が前世でアタシが敬愛していた師だったってことを…。

今日はソウルメイトとか、ツインレイについて教えていただけますか?

「こんにちは。あなたに愛を持ってお伝えします。人々はある一定のグループ活動を通じて、愛を学びます。」

別のアシュタールチャネラーさんは、ツインレイはないって言ってるみたいですけれど…。

「あなた方が思っているようなツインレイは商業ベースです。ただ、愛を学ぶための魂グループは確かに存在しますし、特に男女の愛は愛を学ぶ上において最適の教材です」

「恋愛において、人は多くのことを学びます。相手の幸せを願うこと、それこそ愛ですね。それは魂グループでもっとも大きな課題として恋愛を扱うことが多いのは、非常に効率的に愛を学べるからです。」

五次元においては結婚制度が崩壊するらしいですけれど?

「結婚制度も所有という概念ですからね。所有を手放すことにおいてのみ、人は愛と自由を理解できるんです」

「あなた方はある一定のグループで同調して学びます。クラスメイト、のようなものですね。縁がある魂があり、時には恋愛関係にあることもあるでしょう。それらはすべて愛を学ぶ、ただそれだけの目的を共有しているのです」

そっかー。そんな感じ。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。