見出し画像

それはあなたが未熟だからです。自分の未熟さを赦し、そして彼らの未熟さも赦してください。それはもともと、赦されるべき欠点ではなく、ただの特性である、とそのように解釈はできませんか?

なんかここ数日で急に、ワクチン接種者の甘い匂いが強烈にわかるようになっちゃったみたい。例の柔軟剤みたいな匂いってやつ。
 前はそんなにも思わなかったんだけどなー。4回目が強烈なのかな?それとも私の臭覚が変化したの?

あなたが変わりました。

目が見えにくくなってるんですよぅ。その分、臭覚が発達したみたいに思えます。視力は落ちてると思うんだけど、視界の端っこに黒い虫みたいなのが見えることが増えていて、コバエなのかなぁ?って思ってたんだけど主人には見えないみたい。
 ネットで検索したら、似たような事象の人がいてそれは偵察機だってハイヤーセルフに言われた話を読んじゃった。私が見てるのも偵察機?

それほどの明確な意図はありません。ただ、通常の視力では見えないものをあなたがとらえはじめた、というわけです。進歩の過程です。

この先どうなっちゃうんだろう。どんどん身体が変わっていく感じがわかります。

安心してリラックスしていてください。良いようになりますよ。

私、オッパイが大きくてお目目がぱっちりしたケイ素ボディになりたいんですけどー

それは冗談ですか?

半分は冗談だけど、半分は本気かなぁ?

進化を選んだあなた方は、好きなように身体を変えることも可能です。しかし大半の人は元のボディに近いものを選びます。なぜなら進化には自分を愛することが必須の要素だからです。
 自分を愛している人は自分の容姿を否定しません。

ほんの冗談なのに、そんなに真剣に言わなくても…。

半分は本気だと言いました。

…。

しかしデトックス完了後のあなたは今までより美しいと評されることが多くなるでしょう。なぜなら美しさとは完全なる調和だからです。

前もそういうこと言っていましたよねぇ。

昔の記事、懐かしいね。
この頃から見てくれている人、どのくらいいるのかなぁ?

30人より300人で循環したほうが豊かになるって言ってたけれど、仲間を増やすにはどうしたらいいかなぁ?

仲間という概念を外してください。すべての人は全員もれなく、あなたの仲間です。

付き合うのが嫌な人たちもいますよ。

それはあなたが未熟だからです。自分の未熟さを赦し、そして彼らの未熟さも赦してください。それはもともと、赦されるべき欠点ではなく、ただの特性である、とそのように解釈はできませんか?

んーーーー。どうかな。考えてみます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。