見出し画像

アシュタールさんやガイドさんやハイヤーさんと、直接お話しできるようになるには、どんな練習をしたらいいのでしょう?

アシュタールさん、もう1件お願いします。

さやかさん、さっそくアシュタールさんに追加で聞いてくださってありがとうございますーー!

アシュタールさん、回答ありがとうございます!理解が深まって嬉しいです。^^

アシュタールさんたちと直接お話しできるようになる練習、したいです!アストラルトラベルより、そっちの方が惹かれる😆

アシュタールさんやガイドさんやハイヤーさんと、直接お話しできるようになるには、どんな練習をしたらいいのでしょう?

今日はたくさん質問しちゃいましたね。。。また機会があったらおしえてください😊❣️

「ええっと、こうやって会話を交わしていることも既に直接お話しているうちに入ると思うのですが…」

私みたいな媒体を使わずにお話したいってことだと思いますよ。

「しかし、さやかさんを手元に配置したのはこの方ですよ。この方が創り出した現実の中で、私とあなた(ご質問者様)がお話しています。これは直接のうちに入らないのでしょうか?」

まぁ言わんとしていることはわかりますけれども…。

「私たちとコンタクトをとる方法ですが、すべての方々がさやかさんのように言語として聞こえるわけではありません。’’なんとなく’’の感覚を大事にしてください。
 ’’なんとなく’’今日は西に行きたい気分、’’なんとなく’’今日はバスではなく歩きたい気分、’’なんとなく’’あの人に連絡を取りたい気分。
 これらの多くは、ハイヤーセルフやガイドからのメッセージだったりもします。そして私たちがいつもあなた方に語り掛けていることに耳を澄ませていてください。
 そして私たちに語り掛けてください。そちらからはうまく聞こえていないことが多いのですが、私たちのほうからはよく聞こえていますからね。
 そのようなことを繰り返しているうちに、あ、これがメッセージか!とピンときますよ。もしかしてあなたのようなタイプ(画家さんタイプ)だとイメージとして見えるかもしれないですね。」

らしいです。

昔の関連記事です。まだ読んでいない方がいれば、ついでにどうぞー。

みたまさおみさんが、この記事紹介してくれてました。
ご紹介ありがとうございます。

良い記事だったからこちらも合わせてどうぞ。

これも関連系かな?


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。