見出し画像

直接コンタクトとれなくても、さほど問題視しないでください

最近は情報も意識を向けるとすぐ出てきます。アシュタールさんと直接話したいっていう人多いんだけど、どうしたら話せるようになるのかなぁ?って記事を次に書こうと思っていたら

9次元アクトゥリアン評議会からのメッセージが届いていました。

アシュタールさんに補足してもらおうと思います。

アシュタールさん、アシュタールさん、アシュタールさんと話すにはどうしたらいいの?

「こんにちは。ご挨拶申し上げます。私たちのほうはあなた方に常にコンタクトとろうとしています。まずはそのことを知ってください。そして、耳をすませてください。

私、そんなん知りませんでしたよ。無理矢理チップ入れられました。

「無理矢理でしたか?」

無理矢理…じゃなかったですね。同意していました。

「地球上の女性は同意していても、無理矢理だった、ということにしておくのが大切なようですね。いわゆる様式美というやつです。」

だーかーらー!そういうこと言わんといてくださいよ。他の人のところではそんなに3枚目やったり下ネタ言うたりせんやないですか?なんで私のとこではキャラがそんなになるんですか?

私たちはあなた方に応じてコニュニケーションの方法を変えます。その人が一番受け取りやすい形にします。さやかさんの場合はお笑いと下ネタが大好きですね」

ちょ!そんな!!みんなが見取る前でアタシのことをエロ女扱いせんといてくださいよ!!!

「楽しいくせに~」

この調子で続けて行ったらフォロワーが減ってしまいます!

あなたがそう思えばそうなりますよ。しかも口に出しました。

あ、今の訂正します。この調子で続けていったら、より楽しい変態な仲間たちがさらに集まってしまいます!…言霊は大事ですね。

言葉に出す、というのはとても大切です。どうか言葉に出してください。私たちからのメッセージを受け取る、と宣言してください。

そして直接コンタクトとれなくても、さほど問題視しないでください。あなた方は友人との送受信で電話を使うでしょう?電話があれば問題ないのです。あなたにとって必要な電話はきちんと周囲に配備されています。

それは本だったりチャネラーだったり、ユーチューバーだったりします。それらのものを通して私たちは必要な人に必要なメッセージを送ります。このnoteもそうなんですよ。」

アシュタールさん、電話って古くないですか?今の人たちはラインとかメッセンジャーでやりとりするらしいですよ?

「こりゃあ1本とられましたね!」

あのぅ、そういうんじゃなくて、私、イケメン風のアシュタールさんが希望なんです。2枚目モードでお願いします。

あなた方は外側に整えられたものに意識を向けすぎるんです。私がメッセージを伝えるときに、2枚目モードったり3枚目モードだったりしても、伝えている内容は同じはずです。それはおおむね愛についてです。

言語モードを2枚目に設定すると、とたんにあなたの翻訳はぎくしゃくしはじめます。3枚目モードのほうがスムーズにやり取りできると思いませんか?」

確かに、ちょっと代名詞が多くなったりして、おかしな翻訳ソフトを使ったみたいになるかも…。わかりました。いいです。3枚目で。っていうか自由にしてください…。

「あなたもようやく、相手を自由にする、ということを覚え始めましたね」

アシュタール大先生のおかげです。まだまだですけれど…。これからもよろしくご指導お願いいたします。

オマケ

あ。電話の画像をダウンロードしようとしたら、画像についてるイイネの数が333だった。アシュタールさんがコメディアンみたいだけど、これでいいってことかー…。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。