見出し画像

私たちがつけたあなた方の成績表ですが、どのかたも、ひとりのこらず、満点以上です

みんな、いろんな課題があって、恋をしてる人たちは楽しそうだなー。
と、夏の終わりに思うアタシはすっかりオバちゃん。

お金の課題、子どもの課題、仕事の課題、恋の課題。

色々あるけど、もう男とかこりごりやねん。
面倒やわー。みんな楽しそうでええねー。楽しんでねー。
とか、そんな感じ。

それにしても、そんな風なアタシをどこかでもっと大きなアタシの目線で見つめてる。それが自己想起。(最近の関心はグルジェフ)

4か月前はサッパリわからなかった松村潔さんのyoutubeも見続けているうちに、2割くらい理解できるようになってきたよ。前は観るとクタクタになってたけど最近は3本くらいは連続で観ても平気。

 今日はこれが面白かった。

(みんな大好きお金の話。ご興味ある人がいたらどうぞ。)

それにしても、どんどん一般ウケしない方向に私、突っ走って言ってるよなー。昔からの読者の方にも最近難しいって言われちゃう。
 でも興味の方向はこっち。わかりやすいスピリチュアル動画、とかは知ってることばかりだし、なんか、ちょっともういいわ、って感じになってきました。食傷気味。

 スピリチュアルなら、アシュタールさんの言ってることだけで充分。でもこのまんまだと、どんどん周囲に話の通じる人が少なくなっていきそう。私、独りぼっちになっちゃうんじゃないかな?
 アシュタールさん、どう思う??

「あなたはあなたの関心に忠実になってください。多くの方々はまだあなたのほどの振動数に達していませんから、孤独を感じることは多くなるかもしれません。
 けれど、それでも、今のあなたを表現することが、あなたを信頼している人たちへの貢献となります。」

でも、こんな話読んでてもたぶん、読者の方たち面白くないと思うの。

「それは彼らを見くびり過ぎです。彼らはあなたと同様の振動範囲内にいます。あなたの関心をそのまま伝えてください。大丈夫です。」

そか…でも…なんていうか、もっと簡単な一般ウケするようなことも書きたいです。ツインレイを思い通りに虜にする方法、みたいなやつw。
 そっちのほうが需要あるでしょ?

アシュタールさん、ツインレイを思い通りに虜にする方法を教えてー??

「彼(彼女)のあるがままを認めることです。そして自分自身のあるがままを受容することです。自然な状態にいれば、そうですね、あなた方の言葉でいうところの赤い糸で結ばれた相手は惹かれあいます。」

そうだ、自己肯定感、についてもみんな悩んでるみたい。
アシュタールさん、自己肯定感について教えて?

「自分につけた点数、のようなものですね。そしてみなさんは自分に点数をつけるときに、他の人が自分にどのような点数をつけているか、を参考にしがちです。それはあなた方の自己肯定感にとても影響を与えています。

 でも、もしかして、みなさんは私のことをお好きでしょう?だからもしかして、私たちがみなさんにつけた点数のほうが、あなた方人間の仲間がつけた点数よりも気にいってくれるかもしれないですね。

 もしかしたら、そういう人のためのお役に立てるかもしれませんから、お伝えしましょう。私たちがつけたあなた方の成績表ですが、どのかたも、ひとりのこらず、満点以上です。

 私たちの言っていることを採用するかどうかは、みなさんにお任せします。

 みなさんにお気に入りの下着を履かせようとする人がいるかもしれません。ある人は白がいい、といい、ある人は黒がいいといいます。あるいはピンク、とか。

 私たちはあなた方が何色のパンツをはいていようと、パーフェクト、だとお伝えします。ノーパンでもいいですよ?」

な、な、なんでいつもパンツのオチに持って行こうとするの?

「すこし難しすぎますから。難しすぎることにはユーモアが必要なんです」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。