見出し画像

エアコンがつけっぱなしだった…

今日はすごくテンションの落ちることがありました。(どよーん)
お店に来たら、エアコンがつけっぱなしでした…(どよーん)
土曜の夜から月曜の朝まで、ずっとつけっぱなしだった…(どよーん)
光熱費が高い(らしい)ってのに…(どよーん)

アシュタールさん、なんか気晴らしになるようなことを言ってくださいよぅ?

「お店が暖かくなって何よりですね」

うん…

「植物たちはきっと温室効果で喜びました」

うん…

「そしてベイビーちゃんには電気代を払うのに十分なお金があるでしょう?」

うん…
なんでこんなこと起こったのかなぁ?

「疲れていたからでは?」

いや、そういうのを聞きたいんじゃなくて、なんかこうもっとスピった返答を期待してるんですけど…

「すべては学びのためですね。」

私、エアコンをつけっぱなしにして何を学ぼうとしているの?

「豊かさ、です。あなたには十分なお金があります。
優しさ、です。自分を責める気持ちを抱えている人たちに共感する体験ができました。そしてすべてはうまくいっていることを知ることです。」

うん…
気を取り直す!ドンマイアタシ!!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。