見出し画像

どこにフォーカスするか、です。意図してフォーカスを変える、ということを皆さんは覚えたほうがいいと思います。

今日は何について書こうかな。
今夜も個人セッション、楽しかったな。
ありがとうございました。

そして、別件ですがメールでセッションお申し込みいただいてたのに、気がついてなかった件はすみませんでしたー。お返事メール届いたかな?
私が気がついてなさそうだったら、みなさんコメント欄からコンタクトくださいね。ほんとすみません。

さて、明日は念願のミレーナ入れてもらうよ。

「あなたはボディが要らないとかいうわりに、ボディの管理を楽しんでいます。身体に異物を入れたり…ですとか。髪の毛を染めたりですとか。
 耳に穴をあけていろんなものをぶら下げてみたり、ですとか。

私たちからみると、それはとても楽しそうに見えますよ。」

いや、そうなん?そんな楽しくもないよー。

「せっかくボディを持っているのですから、楽しまれたら良いと思います。ボディがなければできない経験です。」

うん。せやね。

「もし、私にボディがあったら、もっとときめくようなパンツを履きます。どうでもいいようなパンツを履いて、ボディを無駄にしていると思います。」

こ、こんなところでそんなこと曝露せんといてくださいよぅ。

「私にボディがあったら、もっと多くの異性と性交渉を楽しみます」

そ、そんなことも言わんといてくださいよぅ。
浮気されて怒ってる人たちも読んでるかもしれません。

「貞操観念、というのもナンセンスです。
好きな方がいたら、性交渉を楽しんでください。せっかくボディを持っているんですから。ボディを持っているからこそできる神聖なエネルギー交換です。」

うーん…
神聖なんやろか…
汚れた性欲にまみれてるだけとちゃうん?

「どこにフォーカスするか、です。意図してフォーカスを変える、ということを皆さんは覚えたほうがいいと思います。」

そか…最近のテーマですね。

「はい、それを学んだほうが皆さんが幸せになりやすいことは間違いありません。あなた方はあまりにも無自覚です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。