【サーバー選び】エックスサーバーでSWELL簡単インストールはじまってた|月間30万PV現役保育士web屋さん

こんばんは!
現役保育士ウェブ屋さん&30万PVブロガーのあつみです♪

保育園・幼稚園・デイサービスやフリースクールなど福祉施設を中心に…
ホームページ制作やWordPress構築代行してます!

このnoteでは…
エックスサーバーなら、SWELLが簡単にインストールできるよ」
って事について、お伝えしていこうと思います!

ーあつみさんはこんな人(2022/11時点)ー

  • 現役保育士として勤めながらブログはじめた人

  • 趣味だったのが月間30万PV/収益10万円まで育っちゃった人

  • 同人誌とかもたまに作る(コミケで会えるよ!)

  • Kindle出版で25000円↑/月の印税もらってる人

  • ココナラでHP制作やブログ製作始めました!←イマココ

■あつみウェブデザインでは2種類のサーバーを推奨しています。

あつみウェブデザインでは原則下記のサーバーを推奨しています。

理由は管理が楽で、性能が最強でコストさいつよだから!

んで、上記のふたつのうちひとつ…エックスサーバーで、人気ワードプレステーマSWELLがサーバー管理画面より、直接ダウンロードできます。
詳しくは、下記の記事を見てください。

どういうことかっていうと、SWELL本体のダウンロード不要でインストールが楽に出来る ってことです!
(もちろんSWELL購入の必要はありますよ!)
初心者でなるべくテーマインストールのハードルを飛ばして、すぐにでもブログ書きたい時などには良いですね!

■とはいってもランニングコストはモアベターあるで

エックスサーバーって性能的にも信頼的にも日本一ですが、
やっぱ性能に対してのコスパを考えると、現在は別の選択肢もあります。

  • 「長くブログ続けたい!何年も続ける覚悟あるで!」

  • 「SWELLインストールくらい自分でやるから…長期目線でコスパ最強がいい!」

…って人は、テーマは普通に自分でインストールしたほうが、長い目でみると安くつきますね笑

そういう人は、こちらの記事をみてね!

だって、ぶっちゃけサーバー性能ってどこも良い意味でどんぐりの背比べなんですよ、マジで!

話は逸れるけど、もう数年後には物理サーバーも終わるかもしれないねー

というわけで、今日のノートはおしまい!
気になったら活用してみてね!

あつみウェブデザイン推奨テーマ「SWELL」の案内はこちら!

あつみさんはホームぺージ制作とかしてるよ!
中小企業、個人事業、副業、アフィリエイト、イベント、同人作家、福祉施設、などなど、いろんな用途にご活用いただけます!

ワードプレス&有料テーマで作りますので、それで表現できる範囲内で作ります!

~ポートフォリオ&特設サイトはこちら~

上記サイトで、ポートフォリオとかサービスの詳しい情報載せてますー!
みてみてね!

~ココナラ依頼のリンクはこちら~

依頼、お待ちしております♪

★初めてココナラで依頼される方へ!ココナラクーポンコードをご利用ください(1000円分)

初めてココナラで依頼される方へ!1000円分のクーポン付与コードをご活用くださいませ♪「コードをお持ちの方は…」から【REKP2B】を入力してみてください!

https://coconala.com/invite/REKP2B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?