見出し画像

「もし自分が34歳だったら応募したいNPO求人を集めたマガジン」を始めます

私は、2020年4月現在44歳です。さかのぼること10年前、私は10年務めた某IT企業を辞めて、NPOに転職をしました。当時は、今ほどNPOは知られておらず、求人もとても少なかったのですが、2020年の今は多くのNPOが活動しており求人を出している状況です。

歴史に「もし」は禁物ですが(使い方間違っているかも(笑))、今私が企業を辞めた34歳に戻ったとしたら、どんなNPOに申し込みをするかなという視点で、NPOの求人情報をお知らせしていきたいと思います。お知らせするといってもWebで公開されている情報を掲載するだけですので、職業の仲介を目的としたものではありませんのでご理解ください。

まさに私の独断と偏見で選びますので、世の為人の為になるのかは不明ですが、よろしくお願いいたします。


◆◆もう一つのマガジン「困ったことはたいがい本に書いてある~NPOで働く人に役立つ本紹介マガジン~」もよろしくお願いいたします。◆◆


記事を読んでくださいましてありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです。おかげさまで毎回楽しく制作しております。皆さんからの応援があるとさらに励みになりますので、サポートお願いいたします!!