見出し画像

フラグ回収とはこのこと。

こんばんは、いまぱんです。

昨日のnoteで、「遠足の前日のような」というワードをぶち込みました。
要は、はしゃぎすぎて当日までもたない、誰もが経験するアレです。

なんか風邪を引いた気がします!!!!!(真顔)

いやぁ!フラグ回収しちゃった!なんでよ!!!

私の下半期のヲタ活最大の山場が11/29にあるのに

風邪を引いた気がします!!!!!(大事なことなので2回言いましたぁぁあああ)

すみません、それだけ報告したかっただけでした。
こういう事、ありますよねー。なんでなんでしょう?

でもまだあと2日あるので、完全に治します。パーフェクト治癒!
鼻水は秋の花粉ですしおすし。

ということで、皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。
そろそろインフルエンザも大乱闘スマッシュブラザーズですし。
ワクチン打ってくださいね!わたしはアレルギーなので打てませんが!

それでは、極短ですがもう寝ますね!治さないと!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~~~~!!!!!

p.s.完成しました。

(こんな事する暇あったら寝ろとか言わないで下さい)

また書きます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?