見出し画像

カメラロールを覗いたら。

こんばんは、いまぱんです。

今日は仕事が思ったよりも長引き、先ほど帰宅しました。
電車の中で更新しようと思っていたのですが、どうやら白目を向いて気絶していたようです。

しかも、明日も早いと来たもんだ。社会人ってつらー!

ということで、今回も写真載せて誤魔化そう作戦を発動致します!どや!

私は今のスマホさんをかれこれ5年ほど使用しています。そろそろ楽にしてやれよ、と周りには言われますが。
しかも1度もバックアップをとったことの無いつはもの。ドヤることではありませんが。

そうなってくると、カメラロールが大変なことになってくるのです‥‥
11月27日現在、16,428枚の写真・動画がぱんぱんに保存されております。

ということで、今回は16,428枚の中から、特に思い出深い写真やアホみたいな写真など、とりあえずぽこぽこ紹介していきたいと思いますドンドンパフパフゥ~!

では早速。
まずはぽんぽん行きます。

スケベニンゲンとろば(母作)

三代目が死ぬほど好きだった時代。

下克上。

収集癖がエグい。

ふしぎだね。

うーーー翼の折れたエンジェーーー(折れてない)

まだまだ沢山あります。
なんせ、16,428枚もあるので!
またネタに困ったら続きやりますね。

それでは皆さん、バックアップはこまめにとりましょうね。
また書きます。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?