見出し画像

日刊スポーツ「坂道の火曜日」 五百城茉央インタビュー


インタビュー記事はこちら

インタビューは新聞と同じ内容でした。

バックナンバー

こちらでバックナンバー購入可能です
こんぷりんでの印刷は出来るのか調査中。

坂チュー

すごく大きく取り扱ってくださって凄く嬉しかった。
しかも日刊スポーツ全国版でしょ
「五百城」のレア名字に目を引いて知ってくれる人
増えてくれればよいなと思います。

当事者

グループの“当事者”を実感できるその日まで。着実に経験を積みながら、原石が少しずつ磨かれていく。

これが凄い分かるのよ
いおちゃんが当事者と実感できてない節はメッセージから垣間見れた。

それは仕方がないんですよね。
なんせ、乃木坂を知らない普通の女の子がたまたま兄に勧められて
オーディションを受けた結果、合格してしまって
あれよあれよとトップアイドルグループの一員となってしまい
持ち前のポジティブさと唯一無二の歌声で見事、32ndシングル選抜入り!
なんやこの超絶シンデレラ・ストーリー
「ちゃお」で連載しよう!
令和版きらりん☆レボリューションや。

そんなマンガみたいな人生が現実で起きてますからね
ここから、乃木坂メンバー自覚編がはじまります。

ここまでの原石は大園桃子さん以来ではないでしょうか?
デビュー2年目の原石です。
まだ間に合う!このシンデレラ・ストーリーの行く先
見てみたいと思いませんか!
五百城茉央、五百城茉央をよろしくお願いします(呼び込み君)

などと申しており。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?