マガジンのカバー画像

2
夢に出てきたお話です。 面白いものではありません。
運営しているクリエイター

記事一覧

rakugaki_25「その洗濯物は使われている!」

よく「夢からインスピレーションを受けました」的な話しを聞きます。 人は忘れているけど、毎日「夢」を見ているそうですね。 私も御多分に洩れず、朝起きたときに憶えていてもその日のうちに「あれっ?何だっけ?」って、すぐに忘れてしまうんですよねー。 しかし、今でも憶えている「夢」が二つあります。 どうして憶えているかというと、起きてすぐに布団の横に転がっているiPhoneを手に取りメモをとったからです。 一つ目の夢は、rakugaki_19に書きました。 今回は残りの一つ

rakugaki_19「迷子」

よく「夢からインスピレーションを受けました」的な話しを聞きます。 人は忘れているけど、毎日「夢」を見ているそうですね。 私も御多分に洩れず、朝起きたときに憶えていてもその日のうちに「あれっ?何だっけ?」って、すぐに忘れてしまうんですよねー。 しかし、今でも憶えている「夢」が二つあります。 どうして憶えているかというと、起きてすぐに布団の横に転がっているiPhoneを手に取りメモをとったからです。 まず一つ目が、2012年5月15日の明け方に見た、「有名居酒屋チェーン