見出し画像

IVRyの新オフィスへの移転パーティを開催しました!

こんにちは、IVRy コーポレートの今西です!

ぐんと気温が下がり、一気に冬らしくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな挨拶とは無縁で、盛夏を迎えんとしていた7月、IVRyは現在の新オフィスに移転を実施しました。皆様へそのご報告と日頃の感謝をお伝えする移転パーティの開催を、本来なら移転後すぐの8月などに計画しておったのですが、コロナの流行もあって延期。この度、去る11月11日(金)にやっと移転パーティを開催しました。

というわけで、写真を時系列で振り返りながら、当日の様子をお届けします。

準備

11:00 ノベルティのIVRyパーカー到着

寒くなってきたのでIVRyのパーカーが欲しいという話は以前からあったのですが、この日のために用意。パーティ当日の午前中に届き、社員一同盛り上がりました。

パーカーを着てはしゃぐ社員の図

16:00 机の移動と片付け

パーティに向けて家具のレイアウト変更と清掃を行いました、普段は部屋の中央などに並べている観葉植物を壁際に寄せて、机の上も綺麗に。改めて広い空間だなーと感じる写真です。

片付け後のオフィス

17:30 ケータリングの到着

昨年末の忘年会でもケータリングをお願いしたRambling Kitchenさんにお願いしました。パーティ等の立食スタイルでも手軽に食べられる内容でありながら非常に美味しいものを、ありがとうございました!

17:45 準備完了

ケータリングとお酒を机に並べて、ゲストの方々の到着を待ちます。

パーティ開始

18:00 乾杯の挨拶

代表である奥西の挨拶をきっかけに開幕です。乾杯の挨拶は、IVRyの自動応答に使っている音声を用いて行いました。

その内容は、050-3198-9418 にてお聴きいただけますので、ご興味ある方は電話をかけてみてください!

〜20:00 歓談

今回のパーティには80名近い方から参加表明をいただき、会場には熱気が溢れていました。

パーティ中の様子

また、弊社オフィスのシンボルとなりつつあるボルダリングに関しても、挑戦する人が登場するなど、話題の中心となっていました。

初めてボルダリングに挑む方々(奥西の大学の同級生)

20:00 閉幕(集合写真)

最後は、お集まりいただいた皆様と一緒に集合写真を撮らせていただきました。

集合写真

後日談

嬉しかったこと

参加者の中には、当日の様子や感想をTwitterにあげてくださる方もいらっしゃいました。楽しんでいただけたり、弊社の雰囲気を感じていただけたようで嬉しくなりました。

今後に向けて

ご参加いただいた皆様からの反響が良かったこと、また、当日は予定が合わずにご参加いただけなかった方々もいることから、今後も継続的にオフィスで開催するイベントを企画していきたいと考えてえております。

この記事や他の発信を見てIVRyに興味を持っていただいた方には、今後もこのようにオフィスにお越しいただける機会を設けていこうと考えております。その際に是非いらしてください!

なお、以下の記事にてオフィスのVR訪問ができますので、よろしければ試してみてください。

最後に

以上、新オフィスへの移転パーティを開催した話でした。

最近定めたMission/Vision/Valueにおける3つのValueに現れているように、弊社IVRy、仕事や成果に対しては常に"あるべき姿"を強く意識しながら、緊張感・責任感を持って取り組んでおります。

その一方で、IVRyの導入先にみんなで行ってみたりYOUTRUST社主催のキャンペーンで渋谷駅に掲載された弊社の求人募集(#熱募)の写真を掲載期間中毎日代わりばんこで撮りに行ってみたりと、仕事の中に楽しさを見出せる風土や個人が揃っています!

というわけで、そんなIVRyに少しでも興味を持ってくださった皆さん、是非お気軽にお話ししましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

参考:各種リンク

■IVRyで一緒に働いてみたい方、大募集!

■IVRyってどんなサービス?どんな会社?

■IVRyオフィスに関する記事

■最近のトピック

既存のMission/Visionに加え、3つのValueを策定しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?