持てる武器を使い尽くせ

今日は眠い!
昨日はあんなにも眠くなかったと言うのに。
歯が痛いイマンジー。

東京で食べたラーメン。
名古屋でも値段変わらないんだなと君が笑う。
え、一人で食べてましたけど!
味噌ラーメンなんですけどそんなに不味くはなかった。
けど量が多かったので大変だったのよ。食べ切れるか不安になる程に。
この後餃子も頼んでたので必死。
ってか餃子3個ですけど大きかった。
味は不味くはなかったんですけど。

曲作ってたりギター弾いてると思うんですけどその時に思い付くコトするのはもちろんですが日頃から自分が出来るコトを常に使える様に、引き出し開けて使える様にしとくと最高だなって。

持ってる能力があっても選択肢から外して使わなかったりその時に忘れてて使えなかったら周りから見てる人にとっては出来てないの一言で終わってしまうからいつでも研ぎ澄ませて使える様にしたい。

いつでも使える様に準備していざと言う時に使えないとか使い方わからないとか選択肢に無いってならない様に。
コレが自分の持ってる武器なんだから。

コレが出来てたら後で振り返ってあの時こうすれば良かったとかこう出来たのにとかの言い訳や後悔が無くなってスッキリ。
スッキリ課題が見えてくるから成長も早くなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?