Mac Pro 2012 魔改造欲しい人いるかな

毎日2試合は Fortnite したくてなんとかやってるイマンジーです。
今夜は出来るのかな!

Mac Pro 2012

Mac Pro 2012 。
僕が前まで使ってたパソコン。
こちらを誰か欲しい人に売ってしまおうと初期状態に戻しました。
僕が10年くらい使ってたパソコン。
動画編集しなかったらまだまだ使えるんですけど欲しい人いるかな。
もちろん僕が使ってた状態で欲しいのでしたら全部取り付けてお渡し出来ますし初期状態で安く欲しいと言う方でもオッケーです。
値段は別で聞いて下さい!

SSD マウンタは3つ付いてます

通常は出来ないんですけど小さい SSD を取り付ける用の特別な部品もあります。
コレがあると 2.5 インチの SSD も簡単に取り付けれますよ!

中央の黒地に銀の文字が入ってるのが 4K 対応グラボ
4K 対応グラフィックボード

そしてグラボもあるので 4K 画質に対応してますし特に不足はないかなと。
実際かなり快適。
僕はオーケストラの編曲で 100トラックを超える音源の再生で少し処理に時間掛かるのが嫌だっただけです。
それと動画編集で少し処理時間が掛かるのも気になって。

しかしこうしてみるとかなりお金使ってるな。
楽しく買い物してたら相当使えるパソコンになってた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?