見出し画像

新幹線とラーメンとゆ

イマンジーお腹いっぱい!
なんでかっていっぱい食べたから。

天気のイイ一日。
お出かけ日和ですよね全く。
散歩ですわ。

おや、並んでるじゃん!
行ったコトないラーメン食べる時ってドキッちゃう。
それでもまずは並ばないと始まらないのキツいゆ。

食券制だったゆ。
左上の普通のラーメンにしたゆ。
最初に入った店ではお店の名前のひねりのない単純なの頼むゆ!

並び始めて割と早く席に着けたゆ。
でも待ってる間に食券買ってお店の人に渡してあるからきっと早く食べれるゆ。

きたゆ!
細めの平麺になめらかな白湯のスープが絡んで濃過ぎない塩味と魚介からの出汁が絡んでくるゆ。
泡だった演出で見えにくいけどチャーシューは三種のやわわらかい肉が入ってゆ。
鳥肉と多分豚。

あまりの空腹に普段頼まないチャーシュー丼も頼んだゆ。
食べ切れるか不安だたけど脂の多い豚肉チャーシューに米が進むゆ。
タレも邪魔しない濃さで美味しいゆ。

名駅新幹線口から亀島方面に歩いて右側の高架下にあるゆ。
ちょっと歩くゆ。
最初道間違えたかとおもたゆ。

新幹線なんていつもても感動するゆ。
今はリニアかなんかの工事してて騒がしいゆ。
でもラーメン美味しかたから満足の帰り道。
もちろん仕事するゆ。
帰って寝たいゆ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?