久しぶりの出会い

何年振りとかじゃないけど音楽教室で一緒に過ごすのは何年振りでしょうか。
イマンジー出会いが二日連続!

東京からボーカル講師が来てくれましたよ。
ありがたい。
10年ぶりの名古屋での再会。
ってか東京行った時にはちょくちょく会ってるから別にすごい長い期間が空いてたわけでもないんですけどね。

今回は名古屋で授業してもらってその後お茶してきましたよ。
家族で。
初めましての旦那様もまだ生後間もない赤ちゃんも素敵な家族でしたのでちょっとだけ羨ましい感じになっちゃったじゃない!
ちょうどご家族の方にも挨拶できたので最高な時間でした。

ちなみに今日一緒に行った通われてる方も共通の知り合いなので僕と講師の家族と今日授業受けられたお客様とでのお茶ですので思い出話が盛り上がりますよ。
同席の家族の方には事情を説明しつつですが知らない人も一緒に楽しめる会話ってイイじゃない!
蚊帳の外の会話になるとイイ気持ちにはなりませんからね。

授業中動画を週末の音楽教室へ。
ブルースって細かいフレーズが肝になるとこあるのでそういう慣れないフレーズに発狂しそうになってる。
この小難しい感じって本当に曲の一部なのですけどそこに入れるのが大変。
でもココを超えた先に貫禄と言う雰囲気を作れる演奏が出来るので踏ん張って欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?