ドラムって難しいですね

イマンジーはドラムもやりますよ!
音楽教室では一通りの楽器を教えてますのでね全部やれないと仕事にならんのですよ。
専任の講師がいてくれるとイイのですが来月くらいから充実してくるかな。

先月から通って頂いてる方がドラムをされるのですがそろそろ僕のドラムの能力を越えてきそうで驚愕しています。
喜ばしい事なので早く僕を越えて欲しい!
そしてドラム講師が増えましたのでその人にお願いするのです。
名前はリオンと言います。
まだホームページの準備が出来ていませんがなるべく急いでやりたいと思います。
出来れば今月中に。

僕がずっとやってもイイのですがやっぱ基礎の部分はお伝え出来ても専門性が高くなるとずっとやってる人の方がイイですからね。
もちろん僕ならではのやり方でも充分にいけるとは思ってますけどその場合僕が手本を見せるってのが出来ない辛さ。
目の前でやれる人を見るってすごい重要な機会ですからその時間はどうにも出来ません。
ちなみにお客様にはちゃんとこの内容を通われる前にお伝えして納得頂いてから授業の予約をして頂いています。

今月も後ちょっと。
一週間くらいしかないじゃん。
作曲、間に合うのか不安しかありませんので作曲に全振りして過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?