今年も頼んで頂けて幸せでした

おはようございます。
年を越せない気しかしてないイマンジーです!
マジで終わらないけど 変えなきゃいけないの心意気かも。

ミニポ飲んで生きてる。
前に紹介した栄養ドリンク。
コレ大事なのは漢方の牛黄って成分。
この牛黄ってむちゃ高級品だからたくさん入れれないし少しでも疲労を回復したりの体の免疫を高める効果があるらしい。

そもそも牛黄は牛の胃に出来る石らしい。
その確率もまた低くてそこが高価になる理由。
牛黄が入ってる中で一般に買える栄養ドリンクがコレ。
僕が探した逸品です!

年末に栄養ドリンク。
美味しい美味しいって飲んでますよ。
そして僕は今日何してたかってこちら。

Mac Pro 2012

遂にと言うかようやくこの 10年使ってたパソコンを売ろうと出品しました!
思い立ってからココまでくるのに時間が掛かり過ぎ。
僕のダメなとこですね。
もし欲しい人がいましたら売りますので僕まで教えて下さい。

いよいよ終わりの時間です。
来年はどんな一年になるのでしょうか。
誰にもわかりませんけどあたりをつけて出たとこ勝負で生きていこう。

ってかもう年末のとこから自分で色々変えてこうとやってるコトあるんですよこう見えて。
もっと自分に厳しく、優しく。
矛盾で生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?