見出し画像

燃やしていこう

活きのイイ言葉で鼓舞する自分は粋だねぇ〜!
おっと韻を踏んじゃいましたよ。
イマンジー職業病。

この拡張イイ仕事してる。
端子が予想外にいっぱい繋げれるの最高!
僕の持ってる機器は USB がいっぱいなので余裕が出てきてる。
それにパソコン本体の SSD は 4TB あるので必要なのは全部内臓出来る喜び。
外付けで保存してるのは過去の曲とか写真とか今使わない全て。

コレで教室のスタジオに僕のいつもの環境持って行けるの最高!
色々やってこんなコト出来るんですよってお伝えできるかなと。

それに東京とか泊まりで行ってもホテルの部屋で作曲からアレンジまで出来ちゃうじゃん。
流石にミックス以降は自分の環境じゃないとわからないのでやれませんけども。

今日も一日引越しの最終段階。
やっと終わりが見えてきたのでやる気蘇りますね。
外付け保存する用の HDD や SSD をさらに整理して要らないデータを消してもっとみやすい環境へ。

断捨離って本当はその時その時に出来るとイイなって思うんですけどなかなかその時にはわからないコトってあるじゃない。
そうなるとどんどん後回しになっていってこう言う機会にならないと消せない自分悔しい。
明日を燃やそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?