発表会ってこうじゃなくちゃいけないコトはないんだ

ちょっと寝起きがスッキリしないイマンジーです。
今月は今の所前半がイイ感じに埋まってて嬉しい!

本日から長く続いた抜粋動画が終わって新しい授業中動画が公開されました。
小さな発表会が先月行われてたんですけどその為に進めてきた授業を発表会当日にしている動画。
もうこの授業が終わったら1時間後に本番ですよ。
そんな状況でも開き直れる強さが欲しい!

予告動画でも楽しみが溢れちゃってますね。
ちなみに僕の考える発表会って何でもイイんですよ。
だって発表する会ですよ。
今までやってきたコトが発表出来ればそれでイイじゃない!
別に誰も完成度を期待してないと思うしそんな会にすべきじゃないと思ってます。
ありのままで楽しむ!
そんな発表会でありたい。

とりあえず僕が考える行事は楽しむコト。
コレに尽きるんです。
上手とか下手とかそんなのどうでもイイんです。
自分のその時持ってる力で最大限楽しんでくれたらきっと周りも楽しいんですよ。
そこにはそれでイイじゃんって認め合える笑顔が溢れてて欲しいなと。

ちなみにイマンジーミュージックの発表会などで誰かを否定する人はその時点でお客様ではなくなりますので僕が容赦なく切り捨てます。
じゃないとみんなで楽しめない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?