今日のトレーニング 2018.06.20

に、日本勝ったんですね。サッカー見なくて人伝てで知りました。
羽生さん勝ったんですね。将棋も見ないけどやっぱ凄いなぁって思います。
大阪地震、以前に比べたら被害は小さいようですが、早く収束するといいですね。


大きな被害になってないのは、前回の地震の教訓が生かされてるからですかね。改善されてる点とか特集してほしいです。
まだまだ知らないことがたくさんあると思います。

そんで、今日のトレーニング
今日も軽めです。

1日30秒だけ頑張ってみる。私のダイエット体験談

⚫腹筋100回
トレーニング始める前よりずいぶん早くできるようになってました。
ちょっと自分でもびっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?