朝税理士さんから電話があった

10月の売上がよかったということ
まだまだいけるからがんばろうということ
ラテアート教室をじわじわ伸ばしていこうということ
TikTokの発信のほうがラテアートしたい人に届くのではということで投稿をはじめようということ

そんなことを話して
いろいろ投稿したり
TikTokに思考を割いていたら
すぐに午後になったのでスタッフと交代しランチへ

お店で待たせていた息子に
擬似ネパールを初体験させてようと
近くのインドカレー屋さんで
ナンをたべさせた

自分の親父がネパール語で
なんか知らない話をしてる
変な親父だ
そうおもわれたかもしれない
まあそれもそれでいい

いつかネパールつれていきたいな
あの混沌に触れて感じるものたちを
人生の早いうちから
インストールさせたい
男2人旅でもいい
そりゃたのしいだろう

なんでnoteを書いているのか
1億年ぶりにランニングにでかようと
ビーツプロを出したら左耳だけ
充電0%
5分あれば十分だろうということで
5分経ったので
ここで筆をおくことにす

記事がいいなと思ったらサポートお願いします。