簡単なペライチページを作ってみよう②

じゃあ次にテーマを設定しましょう。かっこいいページを簡単に作るにはこれがないと始まりません。

選ぶは「外観」わかりやすいね!
検索窓は一番上にあります。「Astra」様をダウンロードします。
あのかっこいいテンプレートたちはまさか・・・!うずうず


カーソルを載せると「インストール」が出てくるのですぐさまクリック!
ここでも「有効化」をお忘れなきよう!
有効化してカーソルを重ねると「テーマの詳細」と出てきます。
テーマの詳細をクリックするとついに!「Starter Templates」の文字が!
知ってます。これ待ってたんですよね?早速どのページデザインにするかを選んでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?