見出し画像

【31日目】資産運用EXPO春に参加してきたら、お得すぎた件


本日は国内最大級の資産運用EXPOに朝一で参加してきました。

場所は東京ビックサイトです。
ここに仕事以外でくることになるとは思ってもなかったです。

後光がさしてる笑

このイベントの楽しさは他の記事で伝えてますのでよかったらどうぞ。


ということで資産運用EXPO春に参加してきたたら得すぎた話をしていきます。

今回のイベントのブースは大きくわかれてまして、株式やFXなどの投資と不動産投資で分かれています。

今回の目的はもっぱら投資トレンド情報の収集でした。
なので投資対象に特に絞らずに情報収集を行いました。

いくつかトレンドを感じた投資情報をピックアップしてみました。

・FXはメキシコペソがアツい
・フィリピン投資がアツい
・次世代型蓄電池投資
・トレーラーハウス投資
・国産バナナ事業投資
・椎茸栽培小口投資


普通に過ごしてたらこういう投資先を知ることは無かっただろうなと思いました。 

お手軽な価格帯から始められる投資も多く、いくつか詳細を聞いていこうと思ってます。

トレンド情報だけでもお得なのですが、さらに満足度があがることがあるんです

面白そうな投資本

コレらの投資本が全部無料で頂きました。

普段から本を読むのは好きな人にとっては最高のプレゼントです。

頂いた本の総額はなんと7,900円となっており、なんというお得感!

ということで、行くだけでメリットがありすぎるイベントとなってました。

皆さんもぜひ資産運用EXPO春に足を運んでみてはいかがでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?