見出し画像

【インタビュー】Lovebuff

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


「指環」は
いつまでも未熟な自分を嘆いたような
ひと言で表すと「弱音」です


──自己紹介をお願いします

2021年に東京で結成したLovebuffです。

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

■Hiroki Morita
ブラックミュージックと、主に80年代〜2000年代の洋楽ROCK、POPSから影響を受けました。尊敬するアーティストは、近年ですとtwenty one pilotsです。

■Makito Ishizaki
たくさんいますが、最初に思いついたのは細美武士さん(the HIATUS、MONOEYES、ELLEGARDEN)です。

──IMALABプレイリスト掲載の「指環」はどんな曲でしょうか?

■Makito Ishizaki
この曲は数年前に弾き語りで作ったもので、そのとき僕が感じていたことを割と正直に綴った作品です。 いつまでも未熟な自分を嘆いたような…ひと言で表すと「弱音」です。 この救いようのない歌が、誰かの救いになればいいなと思っています。

──目標としていることはありますか?

まずはもっとたくさんの楽曲を作って、できるだけ多くの方に届けたいです。大型フェスにも出たいし、ツアーもしたいです。ラジオにも出たいです。

──最後にひと言お願いします!

「指環」をピックアップしていただきありがとうございます。 現在2nd EPを制作中です。完成したらライブをするので、遊びに来てください!


■リリース情報
2022年5月31日 DIGITAL SINGLE「指環」

■LINKS
Twitter
Instagram
YouTube


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?