見出し画像

【インタビュー】FUNLETTERS

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


「Okinawa」は
記憶のエラーがもたらす
変に感傷的な気分のことを書きました


──自己紹介をお願いします

■New K
New Kです。作詞・作曲・編曲を担当しています。

■ルー・イサミヤ
やっほー!ルー・イサミヤです**

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

■New K
影響を受けたアーティストはLINKIN PARKとThe Chemical Brothersです。 その他にも毎日たくさん音楽から影響を受けています。 尊敬するアーティストは小袋成彬さんです。

■ルー・イサミヤ
歌謡曲、00年代女性シンガーソングライター、邦ロックのアーティスト全般です。

──IMALABプレイリスト掲載の「Okinawa」はどんな曲でしょうか?

■New K
記憶の混乱についての曲です。 客観的に見て大事なことほどすっぽり忘れていたり、どうでも良いような出来事をめちゃくちゃ鮮明に覚えていたり、デジャブのような架空の記憶に懐かしさを感じたり、そういう記憶のエラーがもたらす、変に感傷的な気分のことを書きました。

──目標としていることはありますか?

■New K
恵比寿リキッドルームでワンマンライブをすることです!

■ルー・イサミヤ
フェス出たいです〜!

──最後にひと言お願いします!

■New K
FUNLETTERSの曲を聴いてくれてありがとうございます。 皆さんの幸せを願っています。

■ルー・イサミヤ
2021年にリリースした「8月15日」のMVを先日公開しました。 素敵な映像になっているのでぜひ観ていただきたいです! ライブも今後行っていく予定なので、楽しみにしていてください♪



■リリース情報
2022年7月20日 DIGITAL SINGLE「Okinawa」
2022年8月10日 DIGITAL SINGLE「8月15日 New K remix」

■LINKS
Twitter


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?