見出し画像

【インタビュー】ワンダフル放送局

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


うるさい街の雑踏を消してくれるのは
もっとうるさい
ロックンロールミュージックだ!


──自己紹介をお願いします

こんにちは! ドキドキしようぜ。ワクワクしようぜ。ワンダフル放送局と申します! よろしくお願いします

──影響を受けたアーティストや尊敬するアーティストはいますか?

Mr.Children、andymori、銀杏BOYZ、さらに最近であれば、ハンブレッターズなどです。

──IMALABプレイリスト掲載の「NoisyNoisy」はどんな曲でしょうか?

ある日、バイト終わりに、疲れてクタクタで繁華街を歩いて帰っていたところ、あまりにも街の雑踏がうるさくて耳障りだったので、フルボリュームでイヤホンをつけました。そこで偶然流れたのが、銀杏BOYZのエンジェルベイビーという曲だったんです。

その時に何かすごい衝撃が走り、同時にうるさい街の雑踏を消してくれるのはもっとうるさいロックンロールミュージックだ!と思って気づけば「Noisy Noisy」という曲が完成していました。

──目標としていることはありますか?

夢や目標は明確に作りすぎると、それに対して一喜一憂してしまうのが嫌なので、作っていません。

なるったけ大きなステージで、なるったけたくさんの人に、なるったけ大きな音で、なるったけワンダフル放送局を好きになってもらうことですかね。

──最後にひと言お願いします!

どの曲も、一度聴いたらハマります。よろしくお願いします。

■リリース情報
2022年6月18日 EP「NINGEN」

■ライブ情報
BRONZE presents.『Pluto』」
2022年7月15日(金)心斎橋BRONZE
 
『ハーツ・ビート・ラウド』
2022年8月2日(火)LIVE SQUARE 2nd LINE

■LINKS
HP
Twitter
Instagram
YouTube
TikTok


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?