年収400万派遣社員@転職

アルバイトやパートの方も派遣の方が同じ時間と同じ労力で稼げます。働くなら給料は高い方が…

年収400万派遣社員@転職

アルバイトやパートの方も派遣の方が同じ時間と同じ労力で稼げます。働くなら給料は高い方がいいという結論に至ったのでおすすめしています。待遇が微妙な正社員の方も。

最近の記事

仕事を通じて考える「あなたの価値」

こんにちは、tomoyaです。 みなさんは「金は命より重い」という言葉を聞いたことがありますか。 有名な漫画「カイジ」に出てくる言葉です。 今回は、派遣を通じて「あなたの価値」について考えてみたいと思います。 なぜ私たちは私たちの価値を知らなければいけないのか。 それは私たちが少しでも多くのお金を、少しでも少ない時間で、少しでも少ない労力で手に入れる必要があるからです。 リソースという考え方私は、多くのお金を手に入れることについて考えるときに重要な着眼点は「リソース」だ

    • 派遣で働くときに注意すべきこと3つ

      こんにちは、tomoyaです。 これまで派遣社員という働き方についておすすめしてきました。 基本的にアルバイトやパートとほとんど同じ条件で高いお給料が受け取れるという点と、場合によっては正社員よりも費やす時間や労力が少なく高いお給料を受け取れる可能性があるというのは過去に書いてきたとおりです。 しかしもちろん良い面ばかりではなく、頭に入れておかなければならない注意点があります。 今回はそこについて説明していきたいと思います。 ①希望の仕事に就けないことがある 求人情報を

      有料
      990

    仕事を通じて考える「あなたの価値」