見出し画像

赤い鼓動のHeart

発売日2015年05月20日
作詞堂本剛
作曲堂本剛

視線を落として歩く人々が可笑しく見える
追われる生活のなかを見つめて想いが消えてく

大切なものほど今日が奪ってく・・・
物悲しい故意の愛の燻る詩 掻き消し訴えたい

時代の所為だと逃げる傍観者を睨んでる・・・
僕らが闘い愛を逸らさない其れをいまもういちど生きれば
愛のひと愛のきょう 愛のあしたがきのうを愛にする 未だ遅くはないさ 未だ戻れる筈さ煌びやかな赤い鼓動のHeart

いつかはやがて消えてく 僕らのすべてがそうでも
諦めたくはないよ平和を願うように

止めれば此処で終わってく 僕らのすべてはそうだろう 繋いでくれたいまも繋いでいるたったいまも・・・

声が枯れても心はある
気難しい話しじゃない 燻る詩 愛を生き歌え Elegy

時代の所為だと佇む逃亡者を睨んでる···
僕らが闘い 愛を逸らさない其れをいまもういちど生きれば
愛のひと愛のきょう 愛のあしたがきのうを愛にする
未だ遅くはないさ 未だ戻れる筈さ 煌びやかな赤い鼓動のHeart

煌びやかな赤い鼓動の Heart・・・

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?