見出し画像

まんまるみさんの ひらめくカードのセッションをうけました💛



すこし前になりますが
まんまるみさんに
ひらめくカードのセッションを
おねがいして( ´∀`)💛

まんまるみさんは、
わたしのセッションも
うけてくれたことがあったりと
ちょこっとだけ 知ってました(笑)


ひらめくカードのイベントに参加します🍀
まんまるみ



はじめて見る、聞く!
ひらめくカード
ズーム対面でのセッション*

緊張もありながら
まんまるみさんと、
お話していくうちに
すこしずつ 緊張もやわらぎ
心地よい空間に。

カードを、ひいてもらい
そこから 自分自身が
感じたこと等を ひろげていく。。*

なかなか、思うように
ビジョンや 感じかたも
広がらず。。(笑)


その都度、いろいろなヒントや
声かけをしてくれる
まんまるみさん。

大きく包み込むような包容さ
やさしい 愛を
そそいでくれていて。。*


自分の苦手意識の強いものが
やまほど!浮きあがり(笑)

やっぱりなぁ、、や
こんなところも。。

そうなんだ!!と
自己発見の機会でもありました。


きゃわゆい カードの絵柄だーねー!


じぶんの頭とココロを
使いながら 向き合いながら
すすめていくのも
なんだか 新しくて。

その場で、ことばとして
表現すること。

感じることが、わからずに
むずかしいと 思ってしまうサイクル◎

今後の課題にもなりそうです(^^)


なかなか、ひらめきが起こらず
悩んでしまう姿にも
その場で、ヒントや 伝わりやすい形に  

シフトしては セッションを
すすめてくださったり

その瞬間を感じながら
わたしを 一緒にみつめながら

前進へのプロセスを
てらしてくれているなぁ*と
感じました💛

まんまるみさん
深いね、愛の濃さが!(笑)
ありがとうございました(〃´ω`〃)


今後も、まんまるみさんの
輝きながら 歩んでいく姿
ココロから 応援しています∴



関係をやっと!?(笑)
オープンにした おふたりが
最近、スタートした 生ライブ~*

これはね、もう みたほうがいい。。
熱いし、笑いありの
スーパー トーク ライブ💛

ジロルミ丼のはずれちトーク 【第3回目】
脇 ぽて次郎

じろるみさん いつも
ありがとうございます∴

おふたりをみると
元気もらえますよ~💫

写真 クリックしても 
はずれち トークへ とべます↓↓






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***